病院から、フーちゃんの卵が全部出てきたこと、それでも食欲が戻っていないことの
連絡がありました。

このまま病院にいても、食べなさそうなので、一度退院して様子をみることになりました。

仕事の都合で、お迎えは夜になってしまいますが、病院へ行くことに。

前回、退院後に食べてくれたモロヘイヤも買って帰りました。

家に帰って、リックゼリーとモロヘイヤの葉っぱを刻んだものを混ぜて、
フーちゃんの前に出して見ると、ゆっくりですが食べ始めました。

家のほうが、落ち着くのかな。
もし、そうだとしたら嬉しいけれど、やっぱり体調がイマイチなフーちゃんを目の前にして、
喜んではいられません。

早く本調子に~とは思うけれど、今は、少しずつでもいいので、しっかりご飯を食べて、
体調を回復させてもらいたいです。

モロヘイヤが食べ飽きたら、次にどんな野菜を準備しよう・・・、と思いながら野菜売り場を
ウロウロしています。


スポンサーサイト
2017.07.25 Tue l リクガメのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3662-9e756a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)