仕事を終えてから、フーちゃんに会いに病院へ行ってきました。

DSC_0322-e.jpg
誘発剤を打っていただいたお陰もあってか、お腹に5個あった卵のうち
3個が出てきたそうです。

左 12g 縦3.4cm 横2.6cm
右 13g 縦3.3cm 横2.6cm

日曜日が満月だったので、時期的にも良かったのかも知れません。
とりあえず、半分は出てきてくれたので、ほっとしています。

まだ食欲は戻っていないそうなので、もう少し入院をして、
様子をみることになりました。
スポンサーサイト
2017.07.11 Tue l リクガメのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あと少し
卵、出てきてくれて良かったですね。
早く食欲が戻って、残りも産んでくれますように。そして早く退院できますように。
フーちゃん、みんなお家で待ってますよ!
あと少し頑張って!!
もうしばらくご心配が続くと思いますが、
kamecoさんも体調気を付けてくださいね。

2017.07.13 Thu l tammy. URL l 編集
tammyさんへ
ありがとうございます。
フーちゃん、無事に退院することができました。
こういうとき、どーんと構えることも出来ず、つい右往左往してしまいます。
産卵ってやっぱり、大変ですね。これから先のことを考えると、また右往左往しそうです。
2017.09.10 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3654-a5a6449c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)