今日も晴れて良い天気になりました。
梅雨は、いったいどこへ行ってしまったのでしょう。

フーちゃん、
DSC_0137-f.jpg
相変わらず、食欲旺盛です。
1キロ超えは、通過点に過ぎなかったのか??
こうなったら、どこまで大きくなるのかが楽しみです。

果たして、本当にニシヘルマンリクガメなのでしょうか?
まぁ、種類がどうでも、フーちゃんはフーちゃんで、ただそれだけで充分なのです。

DSC_0135-s.jpg
おいしそうに食べるフーちゃんを見ていたら、おなかが空いちゃいました。
なので、私は、諏訪の横笛さんで買ってきた酒粕せんべいを頂きました~。

しっかりと酒粕の味がして、とってもおいしい。
また、諏訪に行きたくなっちゃいます←早くも諏訪欲(笑)。
スポンサーサイト
2017.06.17 Sat l リクガメのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3646-1fb4bbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)