朝から暑くなりました。陽射しは、もう夏です。
今日は、ブックカーニバルinカマクラに出店。
以前から、お客さんとして通っていたイベントです。

P1000164-k.jpg
自分の好きな本、誰かに読んで欲しい本、色々と並べてみました。
お店を訪れてくださった方達と、本の話をしたり、オススメの本を教えあったり
とっても楽しい時間を過ごせました。

両隣は、西瓜糖さんと新・たま屋さん。
どちらも、本に詳しくて、色んな話が出来たのも嬉しかったです。
皆さんのお店の出し方とか、活動とかに沢山の刺激を受けました。

P1000166-k.jpg
今回、古本市にデビューした亀さんのブックエンド。
3亀さん達が、力を合わせて、本を支えてくれています。
可愛くて、とってもお気に入り♪

P1000169-e.jpg
江ノ電の踏切の風景。鎌倉って、素敵な街だなぁ。。。

P1000172-t.jpg
新緑の中の小鳥さんのオブジェも素敵でした~。

P1000173-u.jpg
打ち上げでも、いろんな方と話すことが出来て、楽しかったです。
こんなに沢山の本好きさん達とお話できる機会って、あまり無いので
新鮮で、刺激的でした。

活字離れが叫ばれて久けれど、本が好きな人、本に救われたことのある人、
本が大好きな人って、いっぱいいる。

そんな人たちにはもちろんのこと、他の様々な人に、本が届けられたらいいなと思います。
スポンサーサイト
2017.06.10 Sat l イベントのはなし l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

鎌倉、素敵な街ですよね。何回か行ったことがあります。(^o^)
本を通して人とつながるって、素敵なことですね。亀さんたちのブックエンド、とってもかわいいですね♪(*^o^*)
うちのかめた、先日、今年初の庭散歩に連れ出しました。気持ちよさそうに佇んでいました。(^o^)だいぶ元気になってきましたが、まだ通院しています。(+o+)
2017.06.21 Wed l けろっぴ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3643-0b533ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)