朝から雨が降ったり止んだり。
晴れた日が続いていたので、なんとなく空気がしっとりして
過ごしやすくなったように感じます。

かめこ、
DSC_1034-c.jpg
相変わらず、カメラ目線が上手です。
最近、衣装ケースの中で暴れることが多くて、鼻の頭が擦れて
少し白っぽくなってきちゃいました。

チャームポイントのコアラ鼻なので、やんちゃしすぎて、怪我にならないようにね。

DSC_1030-s.jpg
亀助、ご飯そっちのけで、部屋の様子を窺っていました。
部屋を歩いていたリクガメたちが気になったのかな。

P1020408-h.jpg
夜は、火鍋を食べにいってきました。
火鍋を食べるのは、初めて。赤いほうのスープが、あまりに辛そうに見えて
たじろぎましたが、見た目ほどは、辛くありませんでした。

四川の痺れる辛さが身体を巡り、汗をかきながらおいしく頂きました。
辛くても、変に喉が渇いたりしないあたりが、さすがだなぁと思います。
とっても美味しかったです。
2017.05.25 Thu l かめこと亀助 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3631-2b6877af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)