午前中は、夏のような暑さで、いい天気。
午後から、急に空が暗くなって、雷が鳴りました。

私の住んでいる地域では、雨は降りませんでしたが、
都内などでは、一時的に豪雨のようになったみたいです
かめこ、
DSC_0940-c.jpg
朝かから、シェルターの上で日向ぼっこをしていました。
もうすっかり、のんびりモードです。
やっぱり、こういうかめこを見ていると、こちらも落ち着きます。

DSC_0951-c.jpg
かめこ、夜になると、膝の上にも来てくれました~。
もうデレデレです(笑)。いい子、いい子。

DSC_0949-i.jpg
箱入りのお菓子を買いに、近所の美味しい洋菓子屋さんに行きました。
家用には、岩シューを買って来ました。
こちらも、クリームたっぷりで、美味しいんです。
2017.05.18 Thu l かめこのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3627-3dcbf9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)