朝から良い天気で暑くなりました。
もうすっかり、夏の気温です。

今日は、クイちゃんの誕生日。
DSC_0970-q.jpg
朝、ヒメツルソバの花をプレゼントしました。
今日で、5歳になりました。

DSC_0972-q.jpg
♂亀さんで、本能の赴くままに行動しているだけなのに、
フーちゃんに乗っかってばかりいるので、引き離すように部屋に戻されたり
、何かと理不尽な思いをしていることもあるのでは~と感じますが、
そんなことで卑屈になることも無く、愛くるしく育ってくれていて嬉しいです。

一番小さいけれど、元気いっぱいのクイちゃん。
今年も、元気に逞しく成長していって欲しいなぁ。。。

DSC_0976-g.jpg
クイちゃんの誕生日だったので、ケーキを買って来ました。
クイちゃんも大好きなブドウがのっています。

好きとは言っても、一緒に食べることはできないので、
私が、クイちゃんの分まで、おいしく頂いちゃいました。

クイちゃん、誕生日おめでとう!
2017.05.19 Fri l リクガメのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3626-4037e7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)