晴れて、爽やかな一日になりました。
今日からゴールデンウイークという方も多いのではないでしょうか。

午後、亀達と一緒に、近所の広場に行ってきました。

かめこ、
DSC_0753-c.jpg
楽しそうに歩き回っていました。
家では、落ち着かなそうにホリホリをする場所を探して歩き回っているのですが、
広場では、ただ夢中になって歩き回るだけ。

もし、ホリホリしたら、少し長い時間掘らせてあげようと思っていたので、
拍子抜けといった感じでした。

DSC_0757-s.jpg
亀助は、ドクダミに囲まれて、佇んでいました。

DSC_0764-cs.jpg
かめこ(奥)と亀助(手前)、並んで歩いている時間帯もありました~。
お互い、意識しているのかいないのか分かりませんが、
こういう姿って微笑ましいです。

DSC_0778-r.jpg
リクガメの男子チームは、揃ってお散歩です。
歩くよりも、生えている草の芽に夢中。
草の上の昼食(!?)といった感じでしょうか。

DSC_0782-q.jpg
普段、食の細いクイちゃんも、しばらく夢中になって食べていました。
今年のゴールデンウイークは、お天気に恵まれそうなので、
また、お散歩できたらいいな。
スポンサーサイト
2017.04.29 Sat l みんなのはなし l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

ゴールデンウィークは、いかがおすごしでしょうか?私は、ふだんどおりの仕事です。(^_^;)
広場でお散歩したんですね♪(^o^)みんな楽しそうですね♪(*^o^*)リクガメさんたちは、食べることに夢中なんですね♪(^o^)
昨日も、かめたを病院に連れていきました。薬が効いてきたのか、先日、大量のウンP&オシッコをしました。汚なかったけど、嬉しかったです。(^o^)しばらくかかりそうで、ちょっと心労?気味です。(+o+)
2017.05.01 Mon l けろっぴ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3615-49c850d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)