朝は、雨が降っていましたが、午前中に止んでくれて良かったです。

亀助、
DSC_0751-s.jpg
今年は、少し早めにヒーターを切りました。
夜は、まだ寒いかなぁとも思っているのですが、食欲が極端に少なくなる
ようなことも無いので、大丈夫そう。

DSC_0743-mf.jpg
マルちゃん(手前)とフーちゃん(奥)、夜になって同じ時間に騒ぎ出したので、
一緒にご飯を食べました。

リクガメたちの食欲は、暖かくなるにつれて、増し続けています。
沢山採ってきたはずの野草が、すぐになくなってしまってしまいます。

P1020221-k.jpg
夜は、会社員だった頃の先輩と久しぶりにお会いする機会に恵まれました。
お会いするのは、約10年ぶり。

10年ぶりなんて嘘みたいに、以前と変わりなく沢山話をすることができました。

写真は、小松菜ハイボール。鮮やかな緑色をしていました。
さっぱりとしていて、凄くおいしかったです。
これなら、リクガメたちも呑めたりして(笑)。
2017.04.27 Thu l みんなのはなし l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

そちらは、もうヒーターを切れたんですね!(◎o◎)こちらは、たぶん来月まで使うと思います。(+o+)
先輩に10年ぶりにお会いできたんですね♪(^o^)私も、先日、25年ぶりに高校時代の友だちに会えました。
小松菜好きなので、すごく気になります。(^o^)
2017.05.01 Mon l けろっぴ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3614-5afb6a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)