朝から晴天になりました。

P1020213-k.jpg
本まっち柏という古本市に出店しました。
今回は、絵本も並べてみることに~。

お天気にも恵まれて、たくさんの人に立ち寄ってもらうことができました。
お店に立ち寄ってくださった方、どうもありがとうございます。

お店を出してみると、次はこうしてみたい、こんなものを並べてみたいと
色んな思いが出てきます。

P1020216-w.jpg
お昼ご飯は、テイクアウトしたホワイト餃子。
アツアツで美味しかったです。つい、食べすぎちゃいました(笑)。

P1020220-d.jpg
お友だちが、美味しい差し入れを持って、立ち寄ってくれました。
ドラえもんの大好物のどら焼きです。
甘いものを欲していたので、凄くおいしかった。ありがとうございました。

DSC_0739-c.jpg
今日は、ホーちゃんとターちゃんの誕生日。
本来なら、3歳の誕生日。先に旅立ってしまったけれど、誕生日のお祝いです。

即席のケーキになってしまいましたが、ホーちゃんとターちゃんが大好きだった
バナナをトッピングしました。
他のリクガメたちにも、夜食にバナナをお裾分けしました。

P1240188-ht.jpg
ホーちゃん、ターちゃん、お誕生日おめでとう。
こんな風に、お空の上でも、仲良く遊んでいるといいな。
2017.04.23 Sun l イベントのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3613-77a68994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)