朝から、どんよりとした曇り空。
外が薄暗いと、リクガメたちが起き出すのも遅い気がします。

DSC_0734-r.jpg
リクガメたちは、揃って朝食。
みんな好きなように動き回るので、葉っぱはぐちゃぐちゃ。
もう少し、ジッとしながら食べて欲しい(笑)。

DSC_0722-k.jpg
午前中に出かけた途中で見つけたコッペパン屋さん。
数量限定で、色んな種類の具材が挟まっているコッペパンが売られています。

行列が出来ていたので、美味しいに違いない!と思い、私も最後尾へ。
いくつか買って来ました。

パンももっちりしていて、とっても美味しい。
また買いに行ってみよっと。

P1020202-h.jpg
午後からは、日本橋で開催されている本との土曜日に行ってきました。
今回も、沢山の方にお会いすることができて、とっても楽しかったです。
素敵な本にも出会えました。リトルプレスの本も、魅力的なものがいっぱい。

P1020204-cs.jpg
コーヒーとサンドイッチ。
今日は、パン尽くしの一日。こちらも、美味しかったです。

DSC_0565-k.jpg
明日(2017年4月23日)は、「本まっち柏」という一箱古本市に出店します。
初めて行くイベントなので、ドキドキです。
2017.04.22 Sat l リクガメのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3611-ec6b2087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)