段々と気温が上がってきて、昼間はコートなしでも過ごせるくらいでした。
大切な人がいるって、心強いことなんだなぁと考える今日この頃です。

亀助、
DSC_0475-s_20170402144426115.jpg
暖かくなってきたからか、日中シェルターの上で過ごすことが増えました。
窓越しでも、陽射しを浴びたくなってきているのかも知れません。

DSC_0480-s.jpg
そしれ、夜には私の膝の上に~。
亀助が、こうして膝の上に乗ってくれるのは、春と秋だけ。
こうして、乗ってきてくれるようになると、我が家にも本格的な春到来です。

DSC_0469-q.jpg
クイちゃん、リクガメの中のトップバッターでお食事。
こうしないと、フーちゃんに夢中になって食べてくれないので、始めに一人で
沢山食べてもらうようにしています。

DSC_0476-t.jpg
夜、諏訪で買ってきた本金の「すっぴん太一」を呑みました。
今年のすっぴん太一も、凄くおいしい。
昨年は、売り切れで呑めなかったので、一際嬉しいです。

やっぱり、本金のお酒は最高。
またしても、諏訪欲がふつふつと湧いてきています。
2017.03.30 Thu l 亀助のはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3595-fae5c735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)