仕事を終えてから、高円寺へ。
夜は、高円寺にあるカフェ「ぽれやぁれ」さんの7周年パーティーに参加しました。

CA392195-o.jpg
始まるまで、少し時間があったので、こちらも高円寺の喫茶店七つ森さんへ。
オムめしを頂きました。このお店のオムライス、和風で山椒をかけて頂くんです。
この和風オムライスが、とっても美味しくて大好きです。

店内の雰囲気も、良い感じ。和みます。
近くに座った方たちの話し声も、心地よかったなぁ。。。

CA392196-p.jpg
パーティーの始まる少し前に「ぽれやぁれ」に到着。
既に、沢山の人と、沢山の料理が並んでいました。
どれも、心のこもった手作り料理。

お店は、溢れんばかりの人・人・人。
皆に愛されているお店だということが、伝わってきます。
集まった皆さんも、素敵な方たちばかりで、和やかな良い雰囲気でした。

有志の方たちの発表も、どれも心がこもっていて、優しさに涙しました。

CA392198-p.jpg
最後に聴いた、Kさんたちの演奏。
今回、お誘いいただいたKさん。素敵なパーティーにお誘いくれて、ありがとうございます。
とっても嬉しかった。ぽれやぁれさん、7周年おめでとうございます。

Kさんの全てを包み込んでくれるような温かさに、胸が熱くなって帰ってきました。
私も、何か出来ることから始めよう。
スポンサーサイト
2017.03.28 Tue l イベントのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3593-88db80c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)