朝から冷たい雨。県内でも、場所によっては雪になって積もったみたい。
もう3月も終わりなのに、こんなに寒くなるなんて・・・。
夕方近くになって、ようやく雨が止みました。

かめこ、
DSC_0463-c.jpg
こんなに寒い日も、ホリホリは続きます。
部屋を暖めているけれど、廊下でホリホリしてしまうと、すぐに甲羅が
冷たくなってしまいます。

廊下のほうが、薄暗くて落ち着くのかもしれないけれど、
今日は、暖かい場所でホリホリして欲しい。

DSC_0464-f.jpg
フーちゃんは、夜になってお腹がすいたみたいで、暴れ出しました。
ご飯をあげると、夢中になって食べました。

かめこが産卵ということは、フーちゃんも、産卵の季節になるのかも。
慢性的なカルシウム不足は、まだまだ改善できていないだろから、
心配になります。食事の様子を注意して見守っていかなくては。
2017.03.27 Mon l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3592-12f6278d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)