この連休は、天気が良くてなによりです。

かめこ、
DSC_0408-c.jpg
朝のホリホリを終えて、日向ぼっこです。
朝と晩だけ、スイッチが入ったようにホリホリを始めるんです。
誰に教わった分けでもないのに、なんだか不思議。

DSC_0403-f.jpg
フーちゃんは、今日もムシャムシャいっぱいご飯を食べていました。
フーちゃんの目って、なんともいえない可愛さがある。

人の内面も、段々顔に出てくると言うけれど、亀もそうなのかな。
どの仔も同じように見えてしまう亀ではあるけれど、やっぱりみんな
違う表情している。

P1020095-g.jpg
夜、亀戸に行きました。
餃子が食べたい、となったのですが、もう時間が遅い。
亀戸餃子は閉まっている時間です。

美味しくて、良心的な値段の中華屋さんがあると言うことだったので、
行ってきました~。

念願の餃子、美味しいです。

P1020098-y.jpg
油淋鶏定食を食べました。
こちらも、とっても美味しくて、満腹になりました。
明日は、諏訪なので、早めに帰宅。
2017.03.19 Sun l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3587-eefb8874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)