曇りの朝。

かめこ、
DSC_0399-c.jpg
最近、暴れ出しました。ご飯も、あまり食べなくなってしまったし、
また、産卵の季節がやって来たみたいです。

少し春めいてきたと思ったら、もう産卵なんですね。
良い季節になってきたと思ったのに、落ち着かなくなってしまうなんて、
少し可哀想に思ってしまいます。

何か、変わってあげられるでもなく、見守ることしか出来ませんが、
近くにいてあげたい。そう感じます。でも、案外ウザがられていたりして(苦笑)。

DSC_0400-m.jpg
マルちゃんは、窓際で陽射しを浴びてウトウト。
甲羅もポッカポカです。気持ち良さそうだな~。

P1020091-d.jpg
午後は、日本橋で開催されている本との土曜日に行ってきました。
昨日お会いしたひな菊さんやレインボーブックスさんが出店していました。

まだ、こじんまりとしたイベントですが、それぞれ特長のあるお店が出ていました。
今回、ピーターラビットの絵本をお迎えしました。
子供の頃、少し怖い印象のあった絵本ですが、ずっと好きな作品です。
2017.03.18 Sat l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3586-f52134c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)