今日は、暖かかったですね~。久しぶりの晴れ間です。
急いで洗濯をして、2亀と一緒にお散歩です。
暖かいといっても、1月。すぐ前の空き地で、ほんの10分程度ですけどね。

かめこも亀助も、楽しそうにスタスタ歩きます。

ab6813c9.jpg
かめこ、立ち止まって、楽しそうに私を見てきます。
「かめこ、晴れて良かったねぇ」思わず、かめこに話しかけちゃいます。

b5feb823.jpg
亀助は、カメラを気にせず歩き回ります。
「亀助、どこに行くの?」聞いても、完全無視されました。
亀助の行く先。それは、亀助にしかわかりません。

しばらく、かめこ(右)と亀助(左)を見ていると~。
34877a9f.jpg
かめこと亀助が、私の方へ一緒に歩いてきます。

0f03692c.jpg
二人で競争して私の方へ来ようとしているみたい~。
何だか、感激!単なる偶然だとわかっていても。。。
思わず、「おいで~」と言っちゃいました。

dd814f94.jpg
亀助が、ちょっとだけ早く私のところへ来てくれました。
かめこと亀助を抱き上げて、頬ずりしちゃいましたよ、私。
何だか、しあわせ~な私です。

お散歩の後、何も予定がなかったので、門前仲町の骨董市に行っちゃいました
スポンサーサイト



2009.01.25 Sun l 散歩のはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/358-818589d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)