夜は、本降りの雨。
道路も混んでいたみたいで、乗りたいバスがなかなか来なくて
焦りました。

DSC_0234-t.jpg
タイちゃん、夜に起きてきて、からからに乾いた葉っぱを食べはじめました。
枯葉のようにパリパリになっている葉っぱも食べちゃうタイちゃん。
夜いになっていたけれど、少しだけ新しい葉っぱをあげました。

DSC_0237-o.jpg
20時からは、ネット上で小沢健二さんがチャット形式で質問に答えるイベントが
あると知って、凄く楽しみにしていました。

小沢健二さんの曲は、昔から大好き。
オザケンの曲に、歌詞に支えられて生きてきました。

チャット上では、まさかのNEWシングル発売の報。
昨年のライヴで聴いた曲だ!と嬉しくなり、
パソコン画面を見ながら、大興奮でした。
2017.02.20 Mon l リクガメのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3567-ce2b64c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)