晴れていたけれど、寒かったです。
かめこ、
DSC_0227-c.jpg
朝から、シェルターの上でウトウトしていました。
近づいても、起きなくて、それもまた可愛い。

DSC_0231-r.jpg
午後からは、高円寺の文禄堂で行われた
「Q.B.B.のマンガが生まれるとき」というトークイベントを聴きに行ってきました。

P1020049-a.jpg
文禄堂さんは、高円寺の駅前にある、素敵な本屋さんです。

P1020051-r.jpg
私が大好きなマンガ「とうとうロボが来た!」の作られたときのお話を、
作者の久住昌之さん、久住卓也さんご兄弟が語ってくれました。

兄弟ならではの信頼関係が、この、とっても面白くて温かい本を作っているんだなぁと
強く感じました。素敵なご兄弟だなぁ。。。
2017.02.19 Sun l イベントのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3566-f7334233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)