寒い日が続いています。
今日は、楽しみにしていた亀友さんたちと会う日。
朝から、待ち合わせの時間が待ち遠しかったです。

DSC_0152-s.jpg
亀助も、ソワソワしていた?!

DSC_0166-k.jpg
仕事でお世話になっている方から、長崎のお土産を頂きました。
亀山社中の手ぬぐいです。

DSC_0169-k_20170223220133637.jpg
亀の象形文字が入っていて、とっても可愛い。
長崎にも、亀さんがいる池があるそうです。

こうして、旅先で、亀さんのお土産を見つけていただくことができるなんて、
幸せなことだなぁと、しみじみと感じます。

同じ価値観でいてくれる方が、近くにいるということは、凄く心の支えになります。
いつも、気遣っていただいて、本当にありがとうございます。

私も、長崎に行ってみたいなぁ。。。

亀友さんとは、尽きることのない亀話。
こうして、お互いが、自分と暮らす亀達のことを思っている。
ここでも、同じ価値観を共有している仲間と過ごすことができて、幸せでした。

亀と暮らす方たちって、良い方ばかりだなぁ。。。
色んなお話をすることができて、とても楽しかったです。
春になったら、今度は、亀達も一緒に、お会いできたら嬉しいです。
2017.02.10 Fri l 亀友さんとの交流 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

先日はありがとうございました(^^)
お会い出来て嬉しかったです。
暖かくなったら、かめんぽゼヒゼヒしたいです(*´ω`*)またよろしくお願いします。

手ぬぐい、ステキですね♪私も、亀好きのあなたに…と、亀グッズを頂く事がありますが笑、そういう気遣いが嬉しいですよね。
2017.02.26 Sun l bell. URL l 編集
bellさんへ
先日は、ありがとうございました。
とても楽しかったです~。
かめんぽ、しましょうね。春が待ち遠しいです。
また、お会いしましょう!!
2017.02.27 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3559-9ca110d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)