晴れて、少し寒さが和らいできました。

今日は、リクガメたちを温浴させることに。
温浴をすると、体が温まるからか、沢山出してくれます。

毎日温浴をさせている方もいるみたいですが、我が家では、なかなか難しい。
なので、週末に時間があれば、出来るだけさせてあげたいと思います。

DSC_0006-c.jpg
温浴は、かめこの衣装ケースを借りるので、かめこは部屋をお散歩です。
かめこ、お部屋を貸してくれて、ありがとう。
相変わらず、カメラ目線が可愛いです。
スポンサーサイト
2017.01.28 Sat l みんなのはなし l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

ご無沙汰しています。m(__)m
時々おじゃましていたのですが、更新されていないようで、心配しておりました。(+o+)
フーちゃん、入院していたんですね!心配でしたね!卵が出たとのこと、よかったですね。少しずつでも、食べてくれると安心しますよね。(^o^)
2017.02.02 Thu l けろっぴ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3548-dabe4977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)