今日も気温が低く、寒い一日でした。
夜、フーちゃんを迎えに病院に行ってきました。

血液検査の数値は、平常値に戻りつつあるようですが、
まだ、食欲が戻らないとの事でした。

一度、家に連れて帰って、それでも食べないようなら、もう一度入院に
なるかもしれません。

DSC_0983-f.jpg
フーちゃん、おかえりなさい。
移動中に入っていたケースから出しても、あまり動こうとしません。
やっぱり、まだ元気がないように見えます。

DSC_0991-f.jpg
それでも、ご飯をあげたら、食べてくれました。
自分から、ご飯の置いてある場所に歩いて近づくことはしませんが、
ご飯の前まで移動させたら、食べ始めました。

とりあえず、食べてくれて、凄く嬉しい。
やっぱり、家のほうが落ち着くのかなぁ。。。
他のリクガメたちが食べているのを見て、触発もされたのかもしれません。

頑なに食べなかったらどうしようと思っていたので、ほっとしました。

まだ、本調子とまではいかなそうなので、ゆっくり回復に向かうように
見守っていきたいと思います。
スポンサーサイト
2017.01.23 Mon l リクガメのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3544-55270516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)