今日も寒い一日。
病院から連絡があり、フーちゃんの卵が全部出てきたとのことでした。
手術をして、卵を出さなければならない心配はなくなったので、ほっとしました。

卵が全部出たので、お腹に食べ物が入るスペースも出来たはずなのに、
食欲が戻らないとのこと。
食欲が戻るようになるまで、しばらく入院ということになりました。

DSC_0934-5.jpg
仕事で新宿に行った帰りに、デパートの物産展で、551の豚まんを買って来ました。
関西にお住まいの方は、いろんな場所で売られていて、定番の商品なのかも
しれませんが、こちらだと、お土産で頂くくらいでしか、食べたことがなかったんです。

最近は、少しずつですが、デパートの物産展に登場するようになりました。
それでも、あまり沢山の回数お目見えするわけではないので、物産展に登場すると、
長蛇の列です。

ひさしぶりに食べた551の豚まん、とっても美味しかったです。
スポンサーサイト
2017.01.17 Tue l リクガメのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3540-b76daa6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)