お正月休みも、あっという間に終わってしまいました。

DSC_0804-cs.jpg
かめこ(右)と亀助(左)、手をつないでいるみたいで可愛らしいです。
お互い、相手の甲羅に自分の甲羅をゴリゴリとこすりつけていました。
かめこも亀助も、甲羅が痒かったりするのかな。

DSC_0794-q.jpg
クイちゃんは、一人で夜ご飯を食べました。
なんだか、眠たそうな表情になっています。

DSC_0783-m.jpg
朝日を浴びるマルちゃん。
最近、シェルターによじ登れるようになってしまったのか、脱走を試みて
暴れるようになりました。

他のリクガメたちのように、ダンボールのシェルターを作らないとダメかな。


DSC_0800-k_20170108195024b74.jpg
駅のお店にカマクラカスターが並んでいたので買って来ました。
やっぱり、とっても美味しいです。
鎌倉にも、また行きたいなぁ。。。
2017.01.04 Wed l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3529-a4e37366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)