今日も、雲ひとつ無い青空が広がっていました。
少し遅いお昼ご飯に、近所のお蕎麦屋さんに出かけて、
年越し蕎麦を頂きました。

あっという間に、今年も終わろうとしています。
年末最後のボクシングの試合、内山選手残念な結果になってしまいました。
勝てると思っていたので、とても残念です。

DSC_0703-sc.jpg
今年も、ブログを見に来てくださり、ありがとうございました。
かめこ(左)と亀助(右)が、我が家の亀達を代表してご挨拶です。

来年は、もっと亀達と遊べる時間を持てるといいなと思っています。
今年は充分に出来なかったお世話もしっかりやっていきたいと思います。

DSC_0700-n.jpg
夜は、頂き物の日本酒を呑みました。
千葉の地酒です。亀のお猪口でいただきます。

今年一年、大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2016.12.31 Sat l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

2017年
昨年も大変にお世話になりました。
今年はかめこちゃんから亀吉にモデル亀の基本を教えていただけたらと思います。
内山選手、残念すぎて私が立ち直れません(^^;
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2017.01.01 Sun l tammy. URL l 編集
tammyさんへ
かめこの亀モデル講座を始めようかな(笑)。
内山選手、残念でした。まだやれる気がしますが。。。
今更ですが、今年もよろしくお願いします。
2017.02.27 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3525-cc860a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)