風が強かったけれど、雲ひとつ無い青空で、
陽射しだけはポカポカでした。

夜は、ボクシングのダブル世界戦。
私は、観ることができなかったけれど、井上チャンピオンも
八重樫チャンピオンも防衛したみたい。観たかったなぁ。。。

かめこ、
DSC_0679-c.jpg
昼間に、日向ぼっこを楽しみました。
窓際で、日向の部分が移動するごとに、場所をかえます。
甲羅も、ぽかぽかになりました。

DSC_0685-c.jpg
最後は、窓際で、足を伸ばしていました~。
暖かいというより、暑くなってしまったのかもしれません。

DSC_0673-r.jpg
リクガメたちは、今年最後の温浴です。
みんな一緒に温浴したので、誰がどれだけ出したか分からず。
どの仔も尿酸をしっかり出してくれているといいのですが・・・。
スポンサーサイト
2016.12.30 Fri l みんなのはなし l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃん、日向ぼっこしたんですね。(^o^)甲羅がぽかぽかで、気持ちよさそうですね♪(*^o^*)
リクガメさんたちが、一緒に温浴しているのが、とてもかわいいです。(^o^)
今年も、楽しいブログを、ありがとうございました。来年も、よろしくお願いします。m(__)m
2016.12.31 Sat l けろっぴ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3522-561370bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)