気温が下がって、冬らしいクリスマスイブになりました。

かめこ、
DSC_0625-c.jpg
クリスマスツリーの前を忙しそうに歩いていました。
毎年飾っている、このクリスマスツリーには、亀さんが沢山飾られています。
ガチャガチャでゲットしたストラップの亀さん達は、オーナメント状態です。

DSC_0620-c.jpg
良い仔にしていた亀達には、サンタさんからのプレゼントが~。
かめこ、熟睡しているのを起こされて、鶏挽肉をあげたら大喜びです。

DSC_0614-s.jpg
亀助も、美味しそうに食べていました~。

DSC_0607-mt.jpg
リクガメたちには、カラフルな夜ご飯が届きました~。
フーちゃん(左)、マルちゃん(右)、トマトに夢中です。

レモンの皮には、あまり興味を示しませんでした。
皮よりも、果肉のほうが欲しかったのかも~。

DSC_0610-tq.jpg
クイちゃん(右)とタイちゃん(左)も、横に並んで食べていました。
喜んでくれているようで、こちらも嬉しくなっちゃいました。

DSC_0631-o.jpg
私には、こんな素敵な風景印の押されたお手紙が~。
小笠原母島観光協会から、ラム酒販売のお知らせを頂きました。

母島の風景印なんて、すごく嬉しい。
素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございます。

海底熟成のラム酒、また呑みたいなぁ。。。
スポンサーサイト
2016.12.24 Sat l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3518-edeacb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)