昨夜は、家が揺れるような強風が吹き荒れていました。

DSC_0582-r.jpg
朝起きると、ベランダのラティスの結束が外れていました。
このまま、かめこ達がベランダに出てしまったら大変です。

早速、補強しました。
プラスチックも強度がなくなってきているし、取り換え時かな。

今日も、暖かかったので、念願だった網戸洗いをしました~。
久しぶりに洗ったので、随分汚かったです。

DSC_0589-mt.jpg
マルちゃん(左)とタイちゃん(右)、ご飯のときに、顔を近づけて
何かしていました~。

この二人は、本当の(というのも変ですが、血がつながった)兄弟。
他の仔たち以上に、通じ合うところがあるのでしょうか。

そもそも亀は、生まれたときから独り立ちして、過ごしているから、
兄弟とか、親子とか、あまり関係ないのかなぁ。。。
スポンサーサイト
2016.12.23 Fri l リクガメのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3517-4b3cf398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)