晴れて、陽射しのぽかぽかした一日でした。

かめこ、
DSC_0546-c.jpg
珍しく、水換えをした直後に、衣装ケースに戻りたがりました。
自力で戻ろうとしますが、衣装ケースの高さをよじ登ることは、
なかなか出来ません。

腕力を使って懸垂状態で登ろうとしていましたが、力尽きて
するすると移動してきました。

こんな体勢でも、カメラを向けられるとジッとしてくれる、
サービス精神旺盛なかめこです。

普段は、部屋を歩き回るのが大好きなかめこですが、最近、
こうしてすぐに水に戻りたがることも増えてきました。

大人になってきたということなのかなぁ。。。
まぁ、客観的に見れば、産卵も始まっているし、大人なのでしょうけれど、
かめこが小さい頃から一緒にいるので、いつまでも子供のように思ってしまいます。
スポンサーサイト
2016.12.18 Sun l かめこのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3512-868e59da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)