陽射しがぽかぽかとした土曜日。
土曜日は、昼間に葉っぱを採ることができるので嬉しいです。

明るいうちに、どの場所にどんな葉っぱが生えているかを
見て廻るのも、最近では重要な仕事。

平日は、夜にしか葉っぱが採れないので、辛いです。

DSC_0538-k.jpg
リクガメたちがご飯を食べていたら、かめこ(上中央)と亀助(上右)も
ご飯の周りにやって来ました。

亀助は、何となく控えめに端っこで日向ぼっこをしていますが、
かめこは、堂々と真ん中に陣取っちゃいました。

葉っぱを食べるわけでもないのに、真ん中で得意顔です。

そんなかめこも、また可愛いんですけどね。
2016.12.17 Sat l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3511-a1e7571c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)