KDSが終わってしまい、亀友さんとの楽しい日々もあっという間に
過ぎ去ってしまいました。

新たにお迎えしたり、頂いたりした可愛い亀さんグッズに囲まれては
いるものの、ぽっかりと穴が空いてしまったかのように寂しい気分です。

P1010828-u.jpg
上野公園の木々は、すっかり色づいていました。
きっとまた、近いうちに再会できるはず。
また、たくさん亀話したいです。
スポンサーサイト
2016.11.28 Mon l 亀友さんとの交流 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

はぁ〜
あまりに楽しすぎたので、
すっかり抜け殻になっています(^^;;
写真やグッズを見ては ため息。。。
もっとあれもこれもしたかった、
話したかった、と〜。
欲張りですね〜(*^^*)
大げさでなく、一生の思い出になりました。ありがとうございましたo(^-^)o
2016.12.05 Mon l tammy. URL l 編集
紅葉とってもきれいですね♪(^o^)こちらは、すっかり雪景色です。(+o+)
KDSすごく楽しかったようですね!いつか、きっとご一緒させていただきたいです。(ToT)
2016.12.08 Thu l けろっぴ. URL l 編集
tammyさんへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
凄く濃密な時間でしたね~。楽しかったです。
あれだけ話しても、まだまだ足りなかったような気がして・・・かめこの爆食や欲張りなところが伝染ったのか、私に、かめこが似ちゃったのか・・・(笑)。
また、来年に向けて積み立てしなくちゃ(笑)。
2016.12.11 Sun l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
KDS楽しかったです。
けろっぴさんにも、いつかきっとお会いできると思っています♪
そちらは、もう雪景色なんですよね~。ニュースで吹雪の日の映像を見て驚きました。
かめたちゃん、お部屋の中でのんびり春が来るのを待っているのでしょうね~。
2016.12.11 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3498-60a4743e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)