朝は、曇っていて寒かったのですが、午前中のうちに陽射しが戻り、
暑いくらいの陽気になりました。
最近、朝晩の寒暖の差が大きくて、着る物の調節が難しいです。

DSC_0095-s_201611052339278c5.jpg
11月5日は、亀助の誕生日。24歳になりました。
8年前の今日、我が家にやってきました。正確な誕生日はわからないので、
お迎えした日を誕生日にしています。

年齢も、大体で決めてしまいましたが、以前暮らしていた場所ごとでの
飼育年数を足しあげると、もう少し年上なのかもしれません。

DSC_0110-s.jpg
最近、食欲旺盛な亀助。珍しく、正面顔2連続です。
寒くなっても、体調崩さずに、元気に過ごしてね。
お誕生日おめでとう!

DSC_0096-c_20161105233925679.jpg
亀助の、まん丸甲羅に似たモンブラン。可愛いお誕生日ケーキです。
残念ながら亀助は食べることが出来ないので、私が美味しく頂きました。

2016.11.05 Sat l 亀助のはなし l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

亀助ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪24歳になったんですね!(^o^)kamecoさんのおうちに来てから、もう8年経ったんですね!(;O;)早いですね…(ToT)来た頃は、引きこもり気味でしたよね?今は、とても幸せそうで、何よりですね♪(*^o^*)
まん丸甲羅のようなモンブラン、とっても美味しそうですね♪
2016.11.07 Mon l けろっぴ. URL l 編集
おめでとうございます*^^*。
亀助ちゃん、24さい(確かに、甲羅はもっとお姉さんに見えますね。)おめでとうございます。
まぁるい甲羅のおっとり亀助ちゃん、これからちょっぴり苦手な寒い冬到来だけど、みんなやkamecoさんとゆっくり元気に仲良く過ごしてね。
2016.11.08 Tue l ぽちこ. URL l 編集
けろっぴさんへ
亀助、来たばかりの頃は、甲羅に手も足も頭もしまいこんで、ジッとしていました。
その頃に比べると、随分変わりましたよね~。
かめこの影響も大きいと思いますが、可愛い姿を見せてくれるようになった亀助に感謝です。
2016.12.11 Sun l kameco. URL l 編集
ぽちこさんへ
返信遅くなってしまってごめんなさい。
亀助と一緒に楽しい誕生日を過ごせました。
亀助の甲羅から出る年齢・・・ぽちこさん、鋭い。
少しお姐さんでも、まだまだ元気でいてくれるのが嬉しいです。
2016.12.11 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3479-664141d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)