朝から雨。午後には止んでくれたので、良かったです。
最近、朝晩の冷え込みが強いからか、ヤブガラシにも黒い斑点が出ている
ものが多くなってきました。もうすぐ、なくなってしまいそうです。

DSC_0059-cs.jpg
亀助(手前)、かめこ(奥)が、水換え後すぐに衣装ケースに戻ったら、
まだ一緒に遊びたかったのか、かめこのケースを覗き込みます。

DSC_0063-cs_2016110522380131d.jpg
かめこ、自分のケースに亀助が入ってきちゃうと思ったのか、亀助をガン見。
かめこも亀助も、水の中にいるときは、縄張り意識が強くなる気がします。

いくら気心知れた亀助でも、自分のケースには入らせないという、強いかめこの
意思が伝わってくるような表情です。
2016.11.01 Tue l かめこと亀助 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3476-22f1f4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)