朝から雨。月曜日の朝の雨は、嫌だなぁ。。。

マルちゃん、
DSC_0926-m.jpg
みんなと一緒にご飯を食べていたと思ったら、すぐにてくてく歩き出しちゃいました。
そして、なぜか私のほうに歩いてきます。

DSC_0927-m.jpg
まだお腹が空いているはず~と、葉っぱを差し出すと、案の定、食べ始めました。
マルちゃんは、置かれたご飯よりも、手で差し出されたご飯が好き。

そちらのほうが、食べるのが楽だし、要するに甘えん坊なんです。
一枚食べ終わると、もっと欲しいと手でアピールしてきます。
結構、横着者のマルちゃんです。

DSC_0937-m.jpg
マルちゃん、葉っぱが口から出ているよ~。
本人(亀)、葉っぱが付いてるなんて知らない様子で、歩いていました。

P1010629-k.jpg
偶然買い物に行ったデパートの催事に、亀十のどら焼きが出ていました。
嬉しくって、思わず購入。
皮がフワフワで、とっても美味しかったです。
2016.10.17 Mon l リクガメのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3465-84ddbfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)