秋の陽射しが降り注いで、窓の近くは暑いくらいでした。

かめこ、
DSC_0871-c_20161020174600aea.jpg
誰よりも早く、外に出たいと暴れ、日向ぼっこを始めました。
外を見ながら、日向ぼっこを楽しみます。

DSC_0866-r.jpg
そんなかめこの隣では、リクガメたちのご飯タイム。
多少寒くなっていたくらいでは、食欲が、全く衰えないリクガメたち。

そろそろ、ヤブガラシなどの葉っぱも採れなくなるので、
食欲もなくなってくるといいのですが・・・。

DSC_0877-k.jpg
食事を終えたリクガメたちも、日向ぼっこです。
かめこ、一人でゆったり日向ぼっこをしていたのですが、あっという間に
大混雑になっちゃいました(笑)。

リクガメたちも、陽射しを浴びて、甲羅がぽかぽかになっていました。
2016.10.15 Sat l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3463-7dae972c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)