昼間は、まだ暑くなる日があるけれど、日が沈むのは早くなったし、
空も高くなってきた気がします。

かめこ、
DSC_0816-c.jpg
最近、凄い食欲です。食欲の秋といったところなのでしょうか。
沢山食べた後でも、もっと食べたいと暴れるので、つい多めに
ご飯をあげてしまい、そのせいもあって、水もすぐに汚くなってしまいます。

DSC_0815-h.jpg
かめこと亀助のヒーターを買いました。
昨シーズンまで使っていたものが壊れてしまったようなので、買わなくちゃと
思っていたのですが、すっかり秋になってしまいました。

寒がりの亀助は、早速ヒーター生活を開始しました。
今回のヒーターは、カバーがついているタイプ。

これまでのカバー別売りタイプの時のカバーとは違って、ヒーターの半分くらいしか
覆わないタイプのカバーです。

そして、吸盤も一つだけ。

以前のタイプで使い慣れていたので、少し変な感じですが、慣れて行くしかないですね。

DSC_0821-m.jpg
秋らしいプリンを買って来ました。
栗の味がしっかり出ていて美味しかったです。
私にも、食欲の秋が到来しています(笑)。
スポンサーサイト
2016.10.07 Fri l かめこのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3457-715508b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)