蒸し暑いけれど、陽射しがあるのは嬉しいです。
朝、歩いていると金木犀の香りが~もう、すっかり秋なんですね。
今年は、金木犀の花の咲く時期が早いような気がします。

かめこ、
DSC_0737-c_2016092919003685d.jpg
やっぱり、陽射しが恋しいのかな。
かめこの誕生日は、10月なので、金木犀の香りと誕生日が重なります。

誕生日といっても、出会った日だから、生まれた日ではないけれど、
ある意味、生まれた日よりも特別な気がします。

DSC_0740-c.jpg
日向ぼっこ中のかめこ、大好きなカメラに気づいたみたいです(笑)。
お手手も可愛い。

DSC_0736-c.jpg
グッと近づいても、動じることなくカメラ目線を続けます。
さすが、女優亀。鼻に付いたゴミは、ご愛嬌(笑)。
2016.09.27 Tue l かめこのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

大女優 かめこ
貫禄漂う一枚ですね!!
女優さんでいうと、堀北真希さんあたりでしょうか?

カメラ慣れしていて羨ましいです。
うちののこちゃん(推定5歳)はカメラを向けると動くのでブレてばかり。
女優への道はまだまだのようです。

撮影のコツがあれば教えていただきたいです(*^o^*)
2016.09.30 Fri l のこちゃんママ. URL l 編集
のこちゃんママさんへ
コメントありがとうございます「。返信遅れてしまってごめんなさい。
堀北真希さんだなんて~かめこ、調子に乗っちゃいますよ(笑)。
かめこは、レンズが不思議らしくて、カメラを向けるとレンズを覗き込んでくれるんです。
これだと、写真を撮るのが下手な私でも、簡単にカメラ目線が撮れちゃうんです。
やはり、大女優なのかな!?(苦笑)
2016.12.11 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3451-e150c9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)