やっと晴れ間を見ることができました。
青空を見るのなんて、久しぶり。とっても嬉しいです。

かめこ、
DSC_0683-c.jpg
晴れたので、早速ベランダへ。
陽射しが出ていましたが、甲羅が温まるまで時間がかかっていました。
やっぱり、もう秋なんだなぁ。。。

DSC_0692-f.jpg
フーちゃんは、日向ぼっこを楽しむというよりは、食欲を満たそうと必死。
ヒメツルソバの葉っぱを見つけて、伸び上がっています。

DSC_0696-f.jpg
そして、大きな口を開けながら、ぱくつきます。
どれだけ貪欲なんだか・・・。
フーちゃんの食欲は、凄いを通り越して、ちょっと怖い(苦笑)。

DSC_0686-m.jpg
マルちゃんは、いつものようにマイペース。
少し眠そうな顔をしながら、日向ぼっこをしていました~。

DSC_0677-t.jpg
タイちゃんは、なぜか、枯葉を探して、バリバリと音を立てながら食べていました。
枯れ葉なんて美味しいのかなぁ。もしかしたら、昔、食べていたのかも~。
懐かしの味なのかもしれません。

DSC_0708-b.jpg
ベランダには、シジミチョウも遊びに来てくれていました。
ヒメツルソバの花の匂いに誘われたのかなぁ。。。小さくて、可愛い蝶です。
2016.09.25 Sun l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3449-d30d9009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)