今日もどんよりとした曇り空で、夜には雨が降り出しました。
こう毎日天気が悪いと、色々困ってしまいます。

DSC_0638-k.jpg
亀さんの漫画「亀のジョンソン」を買って来ました。
読みながら、かめこと出会ったばかりのことを思い出したり、
うん、うん、と思うところもあったり、楽しく読みました。

亀に全く興味のない方にもおススメできそうです。
かめこも、興味ありそう(笑)。

DSC_0644-t.jpg
雨の続く毎日の救世主、水栽培中の豆苗が、成長してきてくれています。
この悪天候続き、野菜の高騰が必至なので、頑張って育って欲しい。
できれば、あと何回か収穫したい(笑)。

CA392183-k.jpg
朝、街路樹の古株から、きのこが生えていました。
ブナシメジみたいで、美味しそう。
まぁ、こんなに雨が続いたら、きのこも生えてきちゃいます。
2016.09.21 Wed l 本のはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3445-aa1d0c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)