朝から雨が降ったり止んだり。
せっかくの連休なのに、天気が悪くて残念です。

タイちゃん、
DSC_0601-t.jpg
お昼ごはんに使ったピーマンの端をあげると・・・
不思議そうに匂いを嗅いでいました。

DSC_0604-m.jpg
そして、勢いよくパクッ!
狙っていたわけではないけれど、こうなるといいなと思っていました(笑)。
もっと、ライオン風になるかと思いましたが、なかなか思い通りにはなりません。

DSC_0610-t.jpg
タイちゃん、ピーマンを夢中になって食べていました。

DSC_0613-n.jpg
今年も、念願の(!)ナガノパープルを買って来ました。
巨峰などよりも、少し値が張りますが、やっぱり美味しい。
もう、止まりません。。。
2016.09.18 Sun l リクガメのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あはは(笑)
子どもには不人気のピーマンも、リクガメさんには好まれるんですね♩
とっても可愛い(^^)
2016.09.19 Mon l てん. URL l 編集
Re: タイトルなし
てんさんへ
リクガメたち、ピーマン大好きです。
市販の野菜のほうが、夢中になって食べるので、つい端っこをあげてしまいます。
2016.12.11 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3443-8b23ec43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)