今日は、お昼くらいから急激に体調が悪くなり、
午後の時間をやり過ごすことに必死な一日でした。

家に帰って一旦横になり、無事に回復。
具合が悪かったのは、一時的なものだったみたいです。

夜は、ボクシングの長谷川穂積選手と山中慎介選手の世界戦。
どちらも大好きな選手です。

長谷川選手、TKOで勝利!!!
凄い、凄すぎる!良かった、本当に良かった(涙)!
もう、大号泣です。

DSC_0573-c.jpg
かめこも、長谷川選手と山中選手の勝利に、感激(しているはず!)。

いや~会場に行って観戦したかったなぁ。。。
会場は、凄いことになっているんだろうなぁ。。。

DSC_0565-t.jpg
朝ごはんの時のタイちゃん。
お口からはみ出たヤブガラシの茎が可愛いです。

DSC_0567-t.jpg
ターちゃんは、温浴をしました~。

ターちゃんの相棒のホーちゃんは、長谷川穂積選手の名前から一文字頂いた
名前なんです。天国のホーちゃんも、今日の試合を観て、喜んでいるはず!
2016.09.16 Fri l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3441-6c8f73ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)