曇っていたけれど、過ごしやすい一日。

P1010558-qf.jpg
クイちゃん(右)とフーちゃん(左)は、夜に起きてきて、夜食を食べました。
マルギナータリクガメのマルちゃんとターちゃんは、夜になると寝てしまって
あまり起きてきませんが、ヘルマンリクガメのクイちゃん、フーちゃんは
こうして、夜に起きてくることが多いです。

ただ単に、クイちゃんとフーちゃんが、食いしん坊なだけなのか、
光や物音に敏感で起きてしまうのか、謎ではあります。

P1010557-q.jpg
食事を終えたクイちゃん、なぜか亀助の衣装ケースの前に行って、
じーっと亀助のことを見つめていました。

クイちゃん、年上も好みのタイプだったりして(笑)。
見つめられていた亀助も、不思議そうにクイちゃんを見ていました。
2016.09.12 Mon l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3439-cb54c1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)