天気が良くて、暑かったです。
明日から、しばらく天気が悪そうなので、洗濯をしたり、
草を多めに採ってきたりしました。

こうして、雨への準備をしていると、降らなくなることが多いので、
明日の天気も良いほうに外れるのを期待します。

P1010535-qt.jpg
クイちゃん(左)とタイちゃん(右)、一緒にお昼ご飯です。
台風の影響なのか、葉物野菜が少し高くなってきました。

まだ、ヤブガラシなどの草が生えている時期なのでよかったのですが、
徐々に採れなくなってくるんだろうな。。。

P1010536-b.jpg
先日、可愛い絵本を頂きました~。
ウミガメさんの仕掛け絵本。
お顔の部分が指人形のようになっていて、遊ぶことが出来ます。

P1010537-s.jpg
子供用の絵本なので、英語でも、少しは分かる・・・。
とっても可愛い絵本、ありがとうございます♪

P1010539-s.jpg
絵本のウミガメさんの首の模様、なんとなく亀助に似ている気がする。。。
2016.09.10 Sat l 本のはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3437-5480468a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)