台風の影響で、もっと雨が降るのかと思っていましたが、
青空が広がったり、夕日が綺麗だったり、蒸し暑い一日になりました。

夜は、美学校の特別講座「久住昌之の脳内散歩教室」に行ってきました。
今回は、今年度第2回目。

P1010519-b.jpg
前回の講義とは異なり、今回は、思いつくということの実践。

これまでに聴いた事のないフレーズから、思いつくことを書く。

うーん、なんというか、上手く思いつかない。
私の頭、凝り固まっているようで、なかなか思いつくことが出来ず
苦戦しました。

蒸し暑い教室で、講座に参加している皆さんの前での発表・・・
色んな意味の汗を掻きまくりのひとときでした。

講師の久住さんは、どんなことを発表しても、褒めて笑ってくれる。
それが、嬉しくて、恥ずかしくて、悔しくて・・・有難かった。

思いついたことを発表するというのは、己を曝け出すということで、
やっぱり、まだ慣れない事柄だなぁ。。。

でも、良い汗掻いた気がします。
スポンサーサイト
2016.09.07 Wed l 今日の出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3435-12ed3455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)