天気予報に反して、朝から比較的良い天気。
でも、昼間には、狐の嫁入りのようなお天気雨が降ったり、安定しない天気でした。

最近、ざっと降るお天気雨が多い気がします。

天気の良い時間帯に、亀達と一緒にベランダに出ました~。

P1010479-c.jpg
かめこ、陽射しを浴びて気持ち良さそう。
甲羅も、ぽかぽかになりました。

P1010481-f.jpg
フーちゃん(中)は、相変わらずの人気。
クイちゃん(右)とタイちゃん(左)に囲まれて困惑気味でした。
こんなにモテルのってどんな気分なんだろう(遠い目・・・)。

P1010468-tm.jpg
マルちゃん(手前)は、後半、タイちゃん(奥)を追いかけていました。
タイちゃんは、マルちゃんの弟なのに、なんで追いかけたりするの~(笑)。

P1010485-t.jpg
ターちゃんも、ベランダでお散歩です。
ターちゃんと一緒に写ると、ヒメツルソバの葉っぱも巨大に見える。
借り暮らしのアリエッティみたいです。
2016.09.04 Sun l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3433-3e928c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)