夕方から、久しぶりに下北沢へ。
好きな場所なのですが、如何せん千葉からのアクセスが良くなく、
移動時間がかかってしまうので、なかなか行けない所なんです。

駅の再開発工事が進行中で、前回行ったときから更に雰囲気が変わっていて、
降りてすぐは、浦島太郎状態でした。

P1010351-k.jpg
街で見かけた、亀さんの看板。
麻雀店のマークが亀さんみたいです。

麻雀、年をとってから始めてみたいんですよね。
そのときは、この雀荘に通って、手ほどきを受けようかな。。。

P1010352-s.jpg
夜、ザ・スズナリで公演されている「無情」というお芝居を観にいってきました。

笑えて、泣けて、考えさせられて・・・きっと色んな役の人たちの中に、
一瞬一瞬、自分が見え隠れしていて、心揺さぶられるのだろうなぁと感じました。

良いお芝居だったなぁ。。。
2016.08.25 Thu l イベントのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3427-01367999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)