目まぐるしく変わる天気の一日。
雷が鳴ったり、集中豪雨のような降り方になったり、青空が顔を出したり・・・。
とにかく、変な天気の一日でした。

かめこ、
DSC_0383-c.jpg
昨日と今日、衣装ケースの中に、白いものを出していました。

卵の白い膜のようなものが衣装ケースの底に沈んでいます。
作り途中の卵なのかもしれないけれど、少し心配です。

DSC_0381-r_20160821213014eb7.jpg
リクガメたちは、豪雨の音や、雷の音にも、一切警戒することなく、
普段どおり食事を楽しんでいました。

葉物野菜が安いのも、そろそろ終わりかなぁ。。。
台風が来て、高騰しないことを祈ります。

DSC_0380-m_20160821213014f73.jpg
水戸のお土産に、水戸の梅を頂きました。
甘さの中に、爽やかな酸っぱさががあって、美味しいです。
お茶請けにもってこいの和菓子。ありがとうございます。
2016.08.18 Thu l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3421-1e0b49c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)