今日は、タイちゃんの誕生日。

DSC_0378-t.jpg
今日で、5歳になりました。
タイちゃんは、我が家に一番最後にやって来た亀さん。

マルちゃんと同じクラッチで生まれたので、マルちゃんとは正真正銘の
兄弟なんです。

最近は、宿敵だったクイちゃんとも仲良く過ごしてくれています。
お腹が空くと、足元にやって来て、甘噛みをして、ご飯が欲しいと
アピールしてくるようになりました。

噛んでアピールする仔は、初めてなので、不思議な感じ。
エスカレートして本噛みにならないことを祈るばかりです(笑)。

タイちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも、皆に優しい大らかなタイちゃんでいてください。
2016.08.16 Tue l リクガメのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3419-a3f35688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)