今日は、いいお天気でしたね。

先日、古本屋の本で知った神奈川県川崎市の夢見ヶ崎動物公園
ここは、なんと無料らしいんです。 行くしかない!と思い、早速行ってきました。

1c00cc80.jpg
ここは、無料の動物公園で入り口もなく自由に入れます。

dff41ce9.jpg
案内図を見ると、亀さんもしっかりといました~。

21d6e5eb.jpg
レッサーパンダ、色々動きまわってました。

この動物園、とっても自由な雰囲気で、犬の散歩しながら動物たちを見ている人も。
0abe5bd1.jpg
というか、犬も一緒に動物を見てました。
この犬が可愛かったので、しばらく一緒にまわっちゃいました~。

ae4cfae3.jpg
犬も一緒になって、リスザルを見ています。
柵から乗り出す犬に、リスザルも興味を持っているみたい。
「犬猿の仲」なんて、嘘みたいでした。

f3472a45.jpg
母ザルが、子ザルに授乳中のフサオマキザル。
父ザル、不安そうに母ザルの背中をさすってあげてます。

32584849.jpg
キツネザル、可愛いですよ~。

04a4ce08.jpg
指を出すと握ってきます。もう、めちゃくちゃ可愛かったです。

be45f8ec.jpg
アライグマ、目がつぶらで可愛い!
何だか、ウルウルした瞳で見つめてくるんです。

04b8ef49.jpg
この子とも、握手しちゃいました。何だか、小さくて柔らかい手でした。
亀も、もちろん見てきました。

夢見ヶ崎動物公園 その2 に続きます。

スポンサーサイト



2008.10.13 Mon l 動物園のはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/341-0b8417bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)