暑い一日。

DSC_0142-t.jpg
今日は、ターちゃんが、やたら元気で、何度もシェルターに登って
飛び降りるというのを繰り返していました。

時々、音が聞こえなくなったと思って見に行くと、
飛び降りるのを失敗して、ひっくり返っていることも~。

そんな失敗も、萎縮の要素にはならないらしく、何度も
繰り返していました。

昨年の夏も、こんな風に遊んでいることがあったので、
暑くなると、やってみたくなるような行動なのかもしれません。

DSC_0205-t.jpg
夜は、荻窪の六次元という古本屋さん兼喫茶店のようなお店で
開催された、旅する図書館の「一年後の寄航と船出を祝う」に行きました。

旅に持っていく本を1冊紹介します。
こういう経験は、初めてだったので緊張しましたが、皆さんの紹介された
本の話を聴くことができて、面白かったです。

本を通じて出来るコミュニティって、楽しい。
参加されている方たちのお話を聴いて、皆さんの行動力や
好きなことを続けるということの素晴らしさを改めて感じました。

私も、日常だけに流されずに、自分のやりたい事を出来るように
舵を切っていかなくちゃ。

P1010167-6.jpg
六次元、とっても素敵な空間でした。
こういう、居心地の良い場所を私も近くに見つけたい。
スポンサーサイト
2016.08.04 Thu l イベントのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3409-471dd83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)